Q車で行こう!

型遅れバイクと私
<< テールランプショート化 | main | 車検近し >>


【2013.03.28 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
甲子園自動車学校 Harley Tryding 2009
甲子園自動車学校では
毎月ハーレーのミニ試乗会をやってるのですが
毎年7月は「甲子園自動車学校 Harley Tryding 」
として一日中試乗会をやってます。

先週月曜日のことですが報告。

天気が微妙でしたが、
XR1200の試乗車があれば良いなぁと思って行ってきました。
家族で。

残念ながらXR1200の試乗車はありませんでした。
でもって、2台試乗。

まずXL883N スポーツスターアイアン



ハーレー最小排気量883cc
スタンダードのXL883なら88万3千円で買えちゃうスポーツスター。
(試乗したXL883N スポーツスターアイアンは100万超え・・・)

これくらいがちょうど良いですね。
気負わずに乗れます。
以前、試乗した伯父のソフテイルのようなビッグツインより
これくらいのほうが自分の好みです。
トルクも十分。
ただ、ニーグリップができないので最初は戸惑いましたが・・・
ジジィになって前傾が辛くなったら乗りたいなぁ。

つぎはBuellのXB12Ss



以前、こちらでXB12Rを試乗してからBuellファンです。
http://kyuz.jugem.cc/?day=20071210
XB12RかXB9R欲しい・・・誰か買って!

ポジションは膝の曲がりに対して上体が結構起きている感じ。
普段前傾姿勢のバイクなのでちょっと違和感。
ホイールベースの短さも相成って視界が広い。
でも、オフ車とは違った感覚。
非常にトルクフルで乗りやすい、楽しいバイクでした。
でも、買うなら前傾のXB12Rだなぁ・・・

で、試乗してみたかったXR1200は展示だけでした・・・orz



ハーレー買うなら、これかスポーツスターかな。
でもこれに150万だすならBuell買うな。
XB12Rで124万だもの。

で、お約束の刷り込み教育。



バイクでけぇ(笑)

で、夜は『気ままに寄り道バイク旅』
http://www.nhk.or.jp/bike/
を見たかったのですが
うちにはBSアンテナが無いので見られませんでした・・orz
【2009.07.27 Monday 13:56】 author : | BIKE | comments(4) | - |
【2013.03.28 Thursday 13:56】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
バイクを親と勘違いしないよう、刷り込みもほどほどに(はは)
大きな写真載せないの?
【2009/07/28 11:42 PM】 かじ |
こちらから「乗れ」と言わなくても
「乗りたい」と言わせたいわけですよ(笑)
このJUGEMクリックで大きな写真ってできたっけ?
【2009/07/29 3:10 PM】 Q |
将来は一家でツーリング?
楽しそうですね。

私のブログはできたのでてっきり...
お暇な時にどうぞ。
http://kaji.asablo.jp/blog/
【2009/07/29 8:14 PM】 かじ |
>かぢ
自分の方、日常はmixiのほうに書いてるので

良かったらどうですか?
日記は今書いてるブログを反映できるようですよ。
ちなみにHDDとんでメアド等のデータ消えたので
メールくださいな。
【2009/07/30 12:23 PM】 Q |
コメントする





 


CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
PAGETOP