Q車で行こう!

型遅れバイクと私
<< TRXカスタム日記? | main | やっぱこれだねぇ〜♪ >>


【2013.03.28 Thursday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
OSAKA DUCATI NIGHT in NakajimaPA
 サタディナイトにおバカよ、集まれ!

違う・・・orz


8/21 夜
子供には早く寝てもらって
阪神高速湾岸線 中島PAで行われた
mixiコミュ 『DUCATI LIFE』主催の
『OSAKA DUCATI NIGHT in NakajimaPA』
に参加してきました♪

中島PAは阪神高速尼崎末広から10分以内
ただし神戸方面にあるので、卸団地で一旦、北港で降りてUターン。

途中、参加者と思われるDUCATI 916をETCの強みで抜いて、先に到着(笑)
絶対性能じゃ敵わないけどね・・・

中島PAにはいるとスタッフの誘導で、まず個人(バイクの)画像の撮影
その後駐輪スペースに誘導されました。
今回で二回目との事ですがスタッフのシステマティックな動きに感心しました。



中島PAが「紅く染まる」かな?と思ってましたが
結構黄色や黒も多くて「真赤っか」とはなってませんでした。
とはいえ、やはり赤が一番多かったですが。

基本、「集まって、写真とって、駄弁って終了。時間ある人は走りませう。」
というスタンスのミーティングでしたが、
今回はDUCATIで8耐に参戦したプロライダー2人のゲストが来たり。


一通りのイベントが終わったら、有志で六甲アイランドまで走りに行くとの事でしたが
自分はその前に退散しました。



冒頭の916にのる「けいさん」位しか話が出来ませんでしたが
「DUCATI」というバイクだけの繋がりで多くの人が集まるのは、なんか楽しかったです(笑)
【2010.08.24 Tuesday 15:13】 author : | SS900ie'99 | comments(0) | - |
【2013.03.28 Thursday 15:13】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
PAGETOP